忍者ブログ
よろしくお願いします!
[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







rmt アイオン
rmt


アスガルド
配信元ネクソン 配信日 2009/04/15

<以下,メーカー発表文の内容をそのまま掲載しています>

『アスガルド』4月15日へもぱんだタイアップイベント「へもの楽園へようこそ!!」を開催!



 オンラインゲーム配信事業を行う株式会社ネクソン(本社:東京都中央区 代表取締役社長:崔承祐/チェ?スンウ、以下ネクソン)は、2DMMORPG『アスガルド』において、4月15日(水)にへもぱんだタイアップイベント「へもの楽園へようこそ!!」を開催致します。










 今回のへもぱんだタイアップイベント「へもの楽園へようこそ!!」では、イベントNPC「コネック」がスオミ町に現れました。この世界のどこかに存在するという「へもの楽園」の住人『へもぱんだ』との交流を深める手伝いをしてくれる人を探しているようです。コネックと共にへもぱんだとの交流を深めてください。



 また、へもぱんだタイアップを記念してへもぱんだアバター、へもぱんだ帽子(男女)、へもぱんだリュック(男女)、へもキノコ(武器)を追加致します。この機会に是非へもぱんだで着飾ってみてください。

 

 『アスガルド』では、今後もプレイヤーの皆様がお楽しみ頂けるように、様々なアップデートやイベントを行って参ります。どうぞご期待下さい。







?『アスガルド』4月15日へもぱんだタイアップイベント「へもの楽園へようこそ!!」概要?



1.へもぱんだタイアップイベント「へもの楽園へようこそ!!」開催

【概要】

 イベントNPC「コネック」がスオミ町に現れました。

 この世界のどこかに存在するという「へもの楽園」???。

 その住人『へもぱんだ』との交流を深める手伝いをしてくれる人を探しているようだ。

 コネックと共にへもぱんだとの交流を深めよう!



【期間】

 2009年4月15日(水)?2009年4月29日(水)まで



【内容】

 1.スオミ町にイベントNPC「コネック」が現れます。

 2.NPC「コネック」に話しかけると、イベント内容を説明してくれます。

 3.該当アイテムを収集して再度NPC「コネック」に話しかけます。

 4.収集品を集めたお礼としてNPC「コネック」からへもぱんだの大好物「楽園チャーハン」

   やNEXONポイント抽選券「へもの楽園チケット」を取得することができます。



















【注意事項】

?「へもの楽園チケット」を手に入れたユーザーが抽選の対象となります。

 必ずイベント終了の4月29日まで該当アイテムを所持していてください。

 期間終了前にアイテムを捨てる?売却などを行ってしまうと抽選対象外となります。

?当選者の発表は発送をもって替えさせていただきます。



【賞品】

 NEXONポイント 1000ポイント:30名



2.へもぱんだアバター追加

【概要】

 へもぱんだタイアップを記念して、へもぱんだアバターを追加致します。



 へもぱんだ帽子(男女):130ポイント

 へもぱんだリュック(男女):460ポイント

 へもキノコ(武器):240ポイント

  

 ポイントショップにて、お買い求めください。







■「アスガルド」 http://asgard.nexon.co.jp/

引用元:SALE-RMT ゲーム通貨とWebMoney販売 買取 SALE-RMTは安心をあなたに/
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R